【中止】労務セミナー「1日でわかる!労務業務の基本と実務」
※新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、 皆様の健康被害を最小限に抑えることを最優先に考え、中止することといたしました。
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

---------------------------------------------------

「企業は人なり」と言われております。従業員が働く意欲を持って能力を十分に発揮し心地よく働くことができれば、業績向上につながっていきます。その仕組み作りは会社経営にとって必要不可欠です。終身雇用制度の崩壊、雇用の多様化、流動化、さらには国が推進していく「働き方改革」等によって、労働環境は大きく様変わりしようとしています。こうした中で働く環境をしっかりと整備し、適切な労務管理を行うことが今の時代「勝ち組」として生き残っていくために必要な要素の一つと考えられます。今回、労務業務を展開するにあたり、押さえておきたい「労務管理」、「働き方改革」についてのポイントを解説いたします。

チラシはこちら↓

http://www.tokorozawa-cci.or.jp/cciwebdb/data/pdf2/200519roumu.pdf
日時 令和2年5月19日(火)
9:30〜16:00
場所 所沢商工会議所 会議室
(所沢市元町27-1 所沢ハーティア東棟3階)
講師 有限会社マスエージェント 代表取締役 林 忠史 氏
定員 30名(先着順)
受講料 会員:6,500円 / 非会員:13,000円
(テキスト・消費税含むお一人様分)
※当日キャンセルの場合は、キャンセル料として全額ご請求いたします。
お問合せ 所沢商工会議所 中小企業相談所
TEL:04-2924-5581
主催 所沢商工会議所
(一社)所沢法人会所沢支部


[ 所沢商工会議所TOPページ ]