どんな相手でもストレスゼロ!超一流のクレーム対応 | |||
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日時 | 2019年11月29日(金)18:00〜20:00 | ||
場所 |
所沢商工会議所 会議室 (所沢市元町27-1所沢ハーティア東棟3F) | ||
講師 |
お客様の怒りを笑いに変える クレームコンサルタント 谷 厚志 氏 | ||
セミナー概要 |
・クレーム対応3大NG対応例とは ・感情的に対応してしまう人の共通点 ・無理難題を言うお客様にはこう切り返そう! ・恐怖で頭が真っ白になった場合の対処法 ・悪質クレーマーの見極め方と撃退法 | ||
定員 | 50名(専門サービス業部会優先。定員になり次第、締め切らせていただきます。) | ||
受講料 | 無料 | ||
主催 | 所沢商工会議所 専門サービス業部会 | ||
お問い合わせ先 |
所沢商工会議所 中小企業相談所 TEL 04-2924-5581 FAX 04-2923-6600 |